癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

アンチは多いですが、久しぶりの優勝

2016-10-15 18:58:13 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は気持ちの良い晴れで、気温もちょうど良い暖かさで、とても過ごしやすかったです。明日は、西日本から徐々に天気が崩れるそうですが、お出かけ日和は継続しそうです。

さて、今日は、サッカーの話題からです。

ルヴァン杯初代王者は浦和!PK戦制し13年ぶり頂点 ミシャ監督悲願の初タイトル

埼玉県民なので、浦和レッズの成績は気になりますが、優勝となると、ほんと久しぶりの気がします。ブッフバルトが監督をしていた時以来??

いずれにせよ、だいぶ経ちましたね。

一方で、サポーターの騒動や、他チームからの引き抜きなど、とかく、アンチも多いのですが、それだけ、日本サッカーの一翼を担っているという意味では、アリなのかなと言う気もします。

試合は、白熱していたし、両チームともに、優勝のチャンスがあったのは、好ゲームと言っていいと思いました。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「一冊屋」とは、良く言った... | トップ | スポーツ観戦日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。