癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

SR参戦以来、初めての展開!

2017-07-15 15:37:43 | スポーツ

みなさん、こんにちは。

今日も暑いですね。熱中症に気を付けてくださいね。

さて、今日は、久しぶりのラグビーの話題から。

ラグビー・サンウルブズ、2勝13敗で今季終了

チケットが売れていないらしく、昨シーズンネットでチケットを購入したので、私のところにも、メールによるお知らせがありました。

案の定、バックスタンド側は、空席が目立ち、そろそろサンウルブズも見限られたか、と思ったら、この試合内容。

35℃に迫ろうかという気温と湿度という、アドバンテージはあったものの、魂のこもったタックルと、素早い展開で、完勝でした。

何と言うか、毎試合とは言わないものの、大差のついた試合でも、これくらいの気合と組織的な対応をできていれば、違った展開が訪れていたのに、もったいないなぁ、と思います。

2シーズン目で飛躍が期待されましたが、それ以上に課題が多く見つかったのは、逆に良かったのではないかと思います。

3シーズン目は、この課題の解消を、日本ラグビー界全体で取り組み、今シーズン以上の成績を残せるよう期待したいものです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 

ジャンル:
ラグビー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスコミの予想を見事に外す | トップ | 6年ぶりの勝利! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。