癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

前半の中盤くらいから

2017-06-17 16:26:21 | スポーツ

みなさん、こんにちは。

今日は暑いですが、湿度が低い分、過ごしやすく感じます。

さて、今日は、先ほど終わった、ラグビー日本代表の試合から。

日本、アイルランドとのW杯前哨戦22―50で完敗

2019年ラグビーW杯でも同プールのアイルランドとの試合。相手は主力がラインズ(NZ遠征中)にとられ、飛車角抜きの1.5軍という布陣で、どこまで健闘できるか、興味があったのですが、無残に散りました。

前半の入りは良かったと思いますが、中盤くらいから相手FWの圧力に負け始め、あとはあっという間にトライを重ねられ、勝負は前半で決した感じでした。

後半は同スコアとは言え、これは勝負付が済んでいたこと、また、暑さで相手の体力が落ちたことが、主要因のように思います。

そんな中でも、3トライを奪ったのは、光明が差した気もします。

とりあえず、キックを多用し、アンストラクチャーを狙う戦術が、機能しているとは言い難いですが、2019年に向けて、次週の同対戦で修正をしてほしいですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

ジャンル:
ラグビー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱り目に祟り目 | トップ | 藤原竜也×伊藤英明、ダブル主... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。