☆てっつあんの気まぐれ日記☆

管理人の気まぐれにより更新される日記です。
日々日常のたわいもない事を日記にして綴ってます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャニーズファン

2006-03-27 12:31:37 | Weblog
昨日は昼にCDを借りに行き、夜はバスケでしたww
バスケは今、2チームに所属してますw日曜昼に練習してるヤツと夜に練習してるヤツなんだけど
昼やってる会社のチームは辞めようかって思ってますw日曜の昼は色々忙しいのでなかなか練習もいけないんで
昨日借りたCDはシングルが主に借りたって感じです、男なのになぜかKATTURNも借りました
『アイツ男なのにKATTURNなんか借りてるぜ』
なんて周りの兄ちゃん達に思われるかって思い周りの目を盗み速攻借りて帰りました(笑)
ジャニーズは昔から結構好きなんよね~wかっこいいし、歌うまいし、踊りうまいしって言ってもあっち系(男好き)とかではないですから
ファンって言っても熱烈ファンではないですから
実際俺がKATTURNのコンサートとかであの応援グッツのうちわ持って『亀梨く~~ん すてき~~~』とかやってたら周りはドン引きでしょ~
でもカラオケとかで踊りつきでよく歌ったりしよったね~ジャニーズの歌♪
そうそうジャニーズって3年B組金八先生出身者が多いって皆さん知ってますか?
たのきんトリオは言うまでもなく、最近ではNewsの加藤成売、増田貴久 Ya-Ya-yahの藪宏太、八乙女光 そして1番の出世頭KATTURNの亀梨和也他にも沢山出てましたね~
でも性同一障害の役で出てた上戸彩がアソコまで急に売れるとはびっくりしました
確かにかわいいけんね~金八に出てた頃とは全く変わってしまいましたww
女の子はどんどん綺麗になっていくよな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンフェアなのは・・・ | トップ | 犯罪の正当化 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バスケオヤジ)
2006-03-27 19:54:39
ジャニーズですか・・・

あまり詳しくはないけど・・・

でも音楽は好きだなぁ

やっぱり バスケに必要なのは

技術でも精神力でもなく

リズム感でしょ!!



ってね



オヤジのつぶやきでした・・・

今後ともよろしく!
KAT-TUN♪ (るみ)
2006-03-27 23:55:29
今の若いジャニーズはあまり詳しくないけど、

てっちゃんが「亀梨くんになら抱・・・」っていうのを、

前のプロフで見て印象的だったんで覚えてます( ´艸`)ムププ



コメントと全然関係ないけど、明日は卒園式なの

号泣してきますね
あれ。。。 (るみ)
2006-03-27 23:59:03
亀梨くんでよかったんだっけ?w

てつが抱・・・(シツコイw

間違ってたらごめんねw
コメあざ~す♪ (てつ)
2006-03-28 10:08:14
バスケオヤジ様へ

そう②リズム感は大事

昔はラジカセ鳴らしながらストバスやってたな~ww

でも1番大事なのは、あきらめない心

『あきらめたらそこでゲームセットだよ』

安西先生の言葉より(笑)

るみへ

亀梨くんだったらOKです(笑)

卒園式、息子の晴れ舞台しっかりと目に焼き付けてこ~い

ハンカチじゃ足りないかもしれないから、バスタオル用意しとかないとなっ
めっちゃスチやねんッwww♪ (桃枝)
2007-02-12 22:00:41
マヂ和也ッてィィよねェwww
踊りもォ,声もォ,性格もォ,ラヴゃわァー♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ジャニーズ (共通テーマ)
SMAPや嵐、V6、KAT-TUN。ジャニーズ系の話題をこちらに寄せて下さい。