☆てっつあんの気まぐれ日記☆

管理人の気まぐれにより更新される日記です。
日々日常のたわいもない事を日記にして綴ってます♪

夢の対決

2006-07-21 12:30:39 | Weblog
今夜はプロ野球オールスター第一戦が神宮球場で行われます
天気の方が心配なのですが今年の注目は・・・?
まずは今季限りで引退を表明しているSHINJYO(北海道日本ハム)
彼は去年のオールスターで前代未聞のホームスチールのパフォーマンスで見事MVPを獲得
今年はどんなパフォーマンスを見せてくれますが?との記者の質問に
「あとは国の許可が下りるかどうか」 との意味不明発言
国の許可って一体どんなパフォーマンスなんだよ
次は番長こと清原和博(オリックス)
ホームランをあと1本打てば山本浩二のオールスター記録の14本に並びタイ記録
2本打てば新記録達成となる。こちらも大注目である
さて今年のオールスターの注目対決をうんちくプロ野球解説者のてつさんに挙げてもらいました
藤川球児(阪神)松中信彦(福岡ソフトバンク)
日本最強のセットアッパー藤川と日本の4番松中のWBC代表対決
ストレートが来ると分かっていても打てないと言う藤川のストレート、球威もさることながらその球の加速力は球界NO1
そのストレートを技術、パワー共に日本球界のNO1の松中がどう打ち崩すかが注目である
ちなみに藤川は全球ストレート勝負を宣言している

松坂大輔(西武)イ・スンヨプ(巨人)
日本の大エース松坂と韓国の4番イ・スンヨプの国の威信を懸けた対決
今季ホームランダービーダントツトップのイ・スンヨプに対しこちらも今季絶好調の松坂
恐らく松坂はストレートの力勝負に持ち込むと思われ力と力の激闘になると思います

最後に女性必見お薦めのイケメン選手を紹介します

SHINJYO(北海道日本ハム)
野球に詳しくない人でも知ってる人だと思いますが今季で引退(新庄の事だから引退撤回もありえますが(笑))
濃い系のソース顔のかなりのイケメンです

川崎宗則(福岡ソフトバンク)
守備が抜群にうまく俊足、オールスターではこのこの人の盗塁が見たいな
薄い系の爽やか系のしょうゆ顔、普段着も見ましたがかなりオシャレでかっこよかったです

青木宣親(東京ヤクルト)
古田監督が信頼する安打製造機、昨年はルーキーながらイチロー以来となる200本安打を達成
今風な感じの若者でヒゲが似合っててこの人もかなりのイケメンです

西岡剛(手葉ロッテ)
球界一の俊足男、WBCでも大活躍しロッテの若き切り込み隊長

俺のお薦めは普段着が俺好みだった川崎選手です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく、、、 (るみ)
2006-07-21 13:31:31
SHINJYO以外(さすがに顔知ってるのでw)の

てっちゃんおすすめイケメンたちを調べましたww

川崎選手、爽やかだね~~



1票入れます!'`ィ(´∀`∩ (ぇw
Unknown (あや)
2006-07-21 15:12:27
野球はサッカーより知ってますょぉ(o^o^o)

ぁゃは横浜の佐伯選手が好き。面白いし、カッコいいヽ(´▽`)/
Unknown (てつ)
2006-07-21 23:43:47
るみへ

川崎選手への清き1票ありがとうございます☆

残念ながら今日はあまり活躍できなかったけど明日に期待!

それにしても新庄の光るベルトはかなりうけた(笑)



あやへ

横浜の佐伯選手もかっこいいですよね~w

闘志を表に出すタイプでいいですよねww
Unknown (こぶたナース)
2006-07-22 07:49:52
新庄の光るベルト見たかったなぁ

ラジオで聴いてただけでも面白そうだったもん

Unknown (てつ)
2006-07-24 12:13:39
こぶたナースへ

あの演出そして光るベルト☆

彼はエンターティナーですよね~ww

ホント引退するのが惜しまれますねw