鉄腕流競馬伝説

競馬ゲーム「競馬伝説live!」東京サーバーにて,
ほとんど惰性で活動している馬主「テツワン」の日記です (^^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1年点検

2007-02-20 21:06:38 | 鉄腕日記
新車を購入してからちょうど1年が経ってしまった鉄腕です。
相変わらず車のローンで家計は悲鳴を上げていますが,車自体は大活躍しています。
車はトヨタのヴォクシーで8人乗り。
後ろに広いラゲッジスペーズがあって,自転車もラクラク運べます。
車高が高いせいで,横風の影響をモロに受けますが,それ以外では特に文句のつけようがありません。
お値段は装備・諸経費コミコミで300万円。
あ,ホントはもっと安いです
装備にお金をかけ過ぎてしまってますが,掛けたお金に見合う活躍を見せてくれています

さて,車も問題なく,安心できたところで競馬伝説のお話。
チャーチルサーバーでは,テツワンオーロラ号が2戦連続の10着大敗
この馬の能力はココが限界なのかもしれません。
しかし,何度でもめげずに使い続けます
目指せ,1ケタ着順!
さて,2歳戦に期待馬テツワンソフィーが出走するのですが,ものの見事に不利枠です
人気は3番人気とまあまあですが,とっても勝ち負けできる雰囲気ではないですね
次のレースに期待,かな?

東京サーバーのほうは,今日は計7頭の出走ラッシュです。
古馬ではテツワンエメラルドが武蔵野S挑戦です。
有力馬の多くは南部杯で先着を許した馬ばかりですが,逆転のチャンスは十分にあると思っています。
3歳では,現在最も期待している馬に成り上がったテツワンカスケードが1000万条件精進湖特別に出走で1番人気
前走弥彦特別でハナ差の死闘を演じたマスターハート号はセントライト記念を制した重賞馬です。
ここで,負けるわけにはいきません
2歳ではウチの嫁さんが命名したテツワンチャイネ号が出走です。
・・・チャイネという名前にどんな意味があるのか聞かないでください。
あえて言うなら,由来を聞いても「なんだそれ?」って感じです
ウチの嫁さんが命名しただけで,能力はさほど高くありません。
多分,行っても1000万どまりぐらいだろうと予想してます。
まあ,その程度の馬です

昨日はセリで無事にダリアを落とすことができました。
というか,繁殖で滅多にダリアが出てこないんですが。
馬名がしっくりこないので,もしかしたら1Sで手放すかもしれませんw
その時はまた誰かに可愛がってもらってくださいね。
できれば戦隊モノのファンの人がいいかもですw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もいつも通り | トップ | 大型アップデート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちこみブログ集(くるま): ヴォクシー:トヨタ by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ヴォクシー:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。