鉄腕流競馬伝説

競馬ゲーム「競馬伝説live!」東京サーバーにて,
ほとんど惰性で活動している馬主「テツワン」の日記です (^^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鉄腕空賊日記

2007-04-28 23:56:44 | 鉄腕日記
最近,空賊と化しているテツワンです。
どういうことかというと,発売日当日に買ったDSソフトのファイナルファンタジー12をやっているからです。
主人公は飛空船を手にして,「空賊」と名乗り冒険の旅に出るわけです。
RPGというよりは寧ろシミュレーションゲームの色合いが強いかもしれないこのゲーム。
実はさくっと遊んで,高価で買い取ってもらおうという魂胆だったりw
まだ序の口くらいですが,さくっと遊べておもしろいですよ
ただ電車の中でやるのはイマイチ向きませんね。
電車の中でやると気分が悪くなる・・・

さて競馬伝説ですが,
昨日出走させたテツワンフェアリーが見事,3戦連続2着を確保
・・・って,いい加減勝ってくれ
なかなか次のクラスに進めません。
そうこうしているうちに,500万条件に降格しそうですよ,まったく。
今日は2歳馬テツワンムーヴが走りますが,期待できそうにない人気です。
まあ,タイム計ってもそんなに速くなかったので,元々期待してないんですけど。しかもまだやんちゃだし。
今日は朝早くに起こされ(?)たので,気合入れて馬券を買ってみました。
資金増えてるといいなあ・・
あ,リアルの競馬はお金がないので馬券は買ってません
早く給料日こないかなあ。

今日は朝から夜まで1日中仕事でした。
ウチの職場はGWなんか関係ないので,連休なんかありません。
普通に休みが2日あるだけなので,体に気をつけて,いつもどおり頑張るだけです
お休みのみなさんは,この機会にゆっくりとお過ごしください
(チョット イヤミッタラシイカモ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠りたい もう眠りたい 全... | トップ | 第135回天皇賞(春)競馬予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ファイナルファンタジータクティクス (ファイナルファンタジータクティクス)
ファイナルファンタジータクティクス予約開始