てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

チーニー別注 山根靴店のブーツ。

2017-03-20 | くつ
三連休天気良かったですねー。


私はまだ本調子じゃないので、どこも出掛けられませんでした。


てか、症状がなかなか良くならず、少し焦ってます。


勿論、焦る要素は「大阪旅行に間に合うのか?」という点ですが…。


三連休は靴のことばかり妄想していたので、靴をアップします。





山根靴店×チーニー 英国ノーザンプトン製のブーツです。


色はタン。まあまあ日焼けして変色してきました。





履いてよし、見てもよし。色気あるでしょ?


将来的には色入れて遊びたいですが、なかなかこの感じが好きで、手入れもナチュラルのクリーム使ってます。





この部分のおかげで、着脱しやすいことしやすいこと。


リハビリがてら近所の公園に散歩に行ってきました。





うーん。絵になるブーツだなぁ♪


退院して約1週間、メニエールではない原因不明のめまい。なかなか症状が改善されません。


医者からは「極力、頭を動かさずに安静に。」と言われているのですが


自分の症状をネットでググると、どう見ても「耳石が三半規管に入って起こるめまい。」に当てはまるんですよね。


その場合の治療方として、「逆に積極的に頭や体を動かした方が治りが早い。」という…


医者からは「耳石が原因ではないと思うんだけど…よく分からない。」と言われてますが、調べれば調べるだけ「耳石が原因で起こる症状」にぴったり当てはまるんです。


しかも追い討ちをかけるように、私が入院していた病院のヤブ評判が多いこと多いこと…


ここまで回復しないことも相まって、「1週間も体を動かさずに入院していたから治らなかったのでは?」とついには私も思い始めてきました。


「寝てるだけでは駄目だ…。体を動かさなければ…。」


そこで医者も推奨していた「まずは散歩から…」ということで公園に来て、山下清よろしくベンチに座り、おにぎり食べていました。


すると上空に私のおにぎりを狙うトビがぐるぐると旋回しているじゃありませんか。


今にも降りて来そうな勢いです。


怖えなぁ…。と思いながら旋回しているトビを目で追っていると、自然と私も頭をぐるぐる回しているという…


結果、即効気持ち悪くなって、家に帰りました。


そんなコントのような日の格好





リネンニット帽


ラクアの赤いデニムジャケット


エヴィスのオーバーオール


ピンクのボタンダウンシャツ(EVISU)


ピンクのソックス(UES)


山根靴店×チーニーのブーツ


よし!オーバーオールの丈切ろう。


うん。そうしよう。


あーたーまーがじゃんぐるぐるぐるぐる♪って何でしたっけ的なインスタ


ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靴が欲しいの。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戎の)
2017-03-20 20:33:41
この靴の紐も煮ましたか?

無理せず、大阪旅行楽しんで来て下さい。
Unknown (shin)
2017-03-20 20:35:17
これからどう変わっていくか楽しみな靴だねぇ🎵

タンは経年変化がよくわかりそう…

手放したから、また欲しいなぁ

体調気をつけて、無理しないようにね
戎のさん (てつ)
2017-03-20 20:40:12
いや煮てないです(笑)

煮たのは後にも先にもあの時だけです。

これはロウ引きの靴紐に替えました。
shinさん (てつ)
2017-03-20 20:42:27
最初は薄い黄色みたいな感じだったのに

今はコンガリ焼けてきました。

アグネスラムみたいに、育ってもらいたいものです。

ハワイじゃないですがね♪
Unknown (出汁帝国)
2017-03-20 22:54:14
赤いジャケット、だいぶすすけて来ましたね。
優しい赤になってる(๑╹ω╹๑ )
出汁さん (てつ)
2017-03-21 06:58:34
デニムだから色落ちしてきましたねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。