てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

Gじゃん買いました。

2017-03-30 | うわぎ
もうすぐ新年度


新しく何かが始まる時に、新しいモノを


持っているGじゃんが、わりと色落ちしてきた時に


前から欲しいと思っていたモデルが再販


なんというグットタイミング





#1511


今回のは赤耳の生地で、前回の虎耳のに比べると少し薄く感じます。


ヘヴィウエイトな生地が好きな私ですが


今持っているGじゃんよりも、少し薄い生地…。じゃあ、ますますシャツみたいな感覚で着れるじゃないか!とポジティブに。


久しぶりの濃いGじゃん


真新しいGじゃんは、ちょっと気恥ずかしいけど


何だか嬉しいなぁ…♪


もう洗濯頻度をおさえたりせず


普通に着て洗ってを繰り返し


ゆっくり時間をかけて、このGじゃんを楽しもうと思います。


4月からは部署も異動し、当分バタバタ


めまいも完治はしておらず、不安要素を抱えて新年度を迎えます。


だけど


モンゴルマンのマスクじゃありませんが


大阪の空気を感じさせる、このGじゃんを着て


バリバリやっていこうと思います。


ね?ハディさん♪





めっちゃ笑顔の私とハディさん


ジンセイニ ヨロコビヲ エヴィス


夢中で頑張る君へインスタを


ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心斎橋UNDER GROUND。 | トップ | Mugo・ん・・・春っぽい。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羊男)
2017-03-30 12:37:20
お身体大丈夫なんですか?

ここ数回、靴のコトを書いていらしたので、前フリかな?と思ってましたが、Gジャンでしたか

カッコええですね!僕も欲しいですがまだ仕上がってません(笑)
羊男さん (てつ)
2017-03-30 12:54:32
ご心配していただき有り難うございます。

お陰さまで体調はかなり回復してきました。

そろそろジョギングも再開しようかと…。

Gじゃんいいでしょ?

また大切に育てていきます♪
Unknown (shin)
2017-03-30 17:06:34
やっぱ、いいよな🎵

色落ちしたのもいいけど、濃いのも同じくらい良さがある(^^)

このGジャン、ホントにカッコいいよね
shinさん (てつ)
2017-03-30 23:28:36
これいいよ!

さあ!あるうち♪
Unknown (stepwell)
2017-03-31 09:00:50
自分もHAYAOKIタグので、同じもの持ってます。

全く、色落ちしてませんが気に入ってます。
stepwellさん (てつ)
2017-03-31 12:28:58
いいのお持ちですね!

色落ちや経年変化も好きですが

変化こそ正義みたいな流暢にも些か疑問を持っています。

みんなちがって、みんないい。

これだと思います♪
Unknown (出汁帝国)
2017-04-01 05:36:19
私もそろそろジージャン欲しくなってます(≧∀≦)
が、数多のアウター達が、、、、

次はセカンドと決めてますが、タイミングですね。

てつさんが買われたジージャン、てつさんに似合ってますね(≧∀≦)
出汁さん (てつ)
2017-04-01 07:30:54
こちら静岡はまだまだ寒くて、なかなかGじゃん季節到来とはいきません。

早く暖かくなってもらいたいですね。

No.1生地のGじゃんも出ませんかねー。セカンドもいいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うわぎ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。