てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

もんじゃ。

2017-04-23 | EVISU
千葉スペシャルで靴を磨いてもらった後、代官山へ向かいました。


おおちゃんが東京に遊びに来てくれているので、「春のおおちゃん祭り」。久しぶりの集合です。


私が代官山に到着した頃には、既に皆さん集合しており、お買い物も各自済ませておりました。





最近になって気になり始めているカバーオールの未洗いを試着。確か発売は昨年の10月頃だったような…。


ブログを通じて仲良くして頂いているイーピンさんとツーショット。


右はイーピンさんの新しい赤いモンキーローカット。左は私の5年モノ。





私が言えることは「靴紐は煮てはいけない」ことくらいです。





月島に移動し、もんじゃパーティー





もんじゃ自体はそんなに美味しいモノでもありませんが


エヴィスの話をしながら、皆でつつくもんじゃって何でこんなに美味しいのでしょうか。


幹事のこーさん、いつもありがとうございます。


そして集まった皆さん、お疲れ様でした。


次回は大宮で!


この日の格好


オーバーオールにブリーチデニムとアスコットタイ





楽しい1日でした♪


ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤モンキー×千葉スペシャル。 | トップ | スーツが欲しい。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おおちゃん)
2017-04-23 18:08:04
忙しい中、そして体調もまだ万全ではない中、来てくれて本当にありがとうございました。もんじゃ美味しかったですね!
おおちゃん (てつ)
2017-04-23 19:51:58
次は名古屋で!!

鶏が食べたくなってきました♪
Unknown (こー)
2017-04-23 20:29:26
次回は久しぶりにデンジャーでパンの耳祭りしましょう!顎の感覚取り戻しておいてくださいね。

とにかく久しぶりに楽しい1日でした(^^)
こーさん (てつ)
2017-04-23 20:36:07
いつも幹事ありがとうございます♪

デンジャー行きたいです!

そこでライブ中継を…。
Unknown (Unknown)
2017-04-24 00:21:45
楽しかったなぁ♪

ペックもなかなかよかったねぇ…
Unknownさん (てつ)
2017-04-24 06:15:58
Shinさんかな??

撮ってもらった写真って加工してる?

やたら短足に見えるんだけど…。

次は大豚Wで!
Unknown (shin)
2017-04-24 08:01:24
名前入ってなかったね(^_^;)

加工してないよ🎵

似合ってたよ(^^)

次こそ鯛ラーメン(笑
楽しかったです! (イーピン)
2017-04-24 08:15:17
靴紐は相変わらず硬いですが、何とか踏み止まります(笑)
モンキーの革ってあそこまで柔らかくなるものなんですね!
次回またデンジャー?大宮?でゆっくりお話しさせて下さい♪
Unknown (SHIGE)
2017-04-24 08:40:42
ワークスタイルにビシッとJKT着てピッカピカのワークブーツ、哲さんの格好を見てエディさん思い出しました。
大宮、リサーチしておきます♪
shinさん (てつ)
2017-04-24 11:40:41
次こそ鯛ラーメンからの二郎で!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EVISU」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。