てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

ガリガリガリクソ○。

2017-05-14 | 日常
あっっっっっっついいいい!!!!!!


半袖プルオーバーに


お気に入りのオーバーオール着て


ピカピカの赤いモンキーローカットに


師匠から頂いたキャップをかぶり


コンビニ前でたまらず


ガリガリクソ注入





しかしあっっっっっっついいいいなぁ…


ノースリーブが眩しい季節到来


女性の皆様が季節を先どって、いち早く薄着になりますようにと短冊に書こう


卑猥なインスタも細々やってるよ。


渚に白いパラソルでビキニのお姉ちゃんと夏色のナンシー


ギャルは嫌いだけど、なにわのブラックダイヤモンドは超絶好み


そんな年頃ね♪


ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UESのポロシャツ。 | トップ | 赤いスイングトップ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫)
2017-05-16 14:05:18
立ってるかと思ったら座っているんですねー。股下90ぐらいですか?

そのキャップは哲さんが一番似合います♪
猫さん (てつ)
2017-05-16 18:38:18
股下は92です。

キャップありがとうございます!!

大事にします。むっちゃん万十食べたいです。

あとあそこからのバスの乗り換えを

調査願います!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。