てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

ベーコンポテトパイ。

2016-10-19 | グルメ
マクドナルドのベーコンポテトパイ。


無茶苦茶好きなんです。


マックに行くと必ず2本は食べます。


現在、期間限定で復活しています。


昔はレギュラーメニューだったのに


突然2002年に販売中止


2009年に復活しましたが、2010年に再び販売中止。


当時は復活が嬉しくて嬉しくて


大量に購入し、冷凍庫に保管したくらいです。


そして今年10月12日に復活


早速食べました。





たまらん美味さです。


昔、給食で食べた何かに似ているような


そんなノスタルジックにさせてくれるベーコンポテトパイ





女子供に媚び売ったようなアップルパイがのうのうとレギュラーメニューに鎮座しているのに


何故、いつも君は僕の前から突然消えてしまうんだ?


またどうせ気紛れに消えてしまうんだろう(いや期間限定ですからね)


その日までたくさん愛しましょう


我が愛しのベーコンポテトパイ。





ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハディペイント。 | トップ | 日本一まずいバターパン。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戎音)
2016-10-21 21:02:55
哲さんのブログの影響でしょうか?

品切れでした〜。
戎音さん (てつ)
2016-10-21 23:37:17
売り切れですか!?

諦めずに他店にトライして下さい!

私は今、喜多方で芋煮を食べています。
Unknown (羊男)
2016-10-24 12:44:13
マックに行って、パイを女子供が食べるモノだと決めつけてましたが、グルメのてつさんが言うんだから間違いないと、食べてきましたよ(笑)

もっと早く手を出しておけば良かったです。
ありがとう、てつさん!
羊男さん (てつ)
2016-10-24 20:04:13
お口にあって良かったです♪

よく大学時代に徹夜で遊んだ後に朝マック行ってました。

11号線の川内のマックです。
Unknown (戎音)
2016-10-29 19:46:46
やっと食べる事が出来ました〜。

自分には合わなかったです(笑)
戎音さん (てつ)
2016-10-29 20:00:31
残念!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。