てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

ぼうねんかい。

2016-12-13 | 日常
エヴィス猛虎隊第一班大忘年会当日の大阪モーニング


静岡わさび王国の私としては外せないお店に行くことにしました。





市場ずしなんば店





わさびの量すら確かめようのない軍艦モノを中心にオーダー


ふとクン様を見ると





赤ひげ薬局よろしく。ネバーギブアップ。


二見の豚まん食べたり


お約束のわなかのたこ焼き





熱さにむせるクン様。


お友達と合流し十三へ





ここのあさりラーメン





すんごく美味しかったです。ここは絶対再訪します。





いいじゃない!カーロストリオ


そして梅田へ





久しぶりの梅田でした





夜は再び十三へ戻り


大忘年会です





フォアグラちゃんこ。複雑な美味しさでした。





今年も色々ありましたが、過ぎてしまえばあっという間


良いエヴィス納めが出来ました


集まった皆さん、ありがとうございました。





来年もよろしくお願いします!


ではでは。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gカップ相当。 | トップ | シェラデザインズのマウンテ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆに)
2016-12-14 11:12:36
エヴィスつながり…素敵な集まり、忘年会ですね♪知り合えないはずの皆さんが同じ好みの洋服屋で繋がって会える!なんて滅多に無い事ですね♪
ゆにさん (てつ)
2016-12-14 12:41:34
今はSNSが普及して

各地で集まりも多くなりましたね。

何処の皆さんも楽しそうな表情

東京でもよろしくお願いします!
こんばんは。 (おおちゃん)
2016-12-14 21:04:18
今年てっちゃんとは
3月 東京
11月 名古屋
12月 大阪
日本3大都市を制覇しましたね。

来年も宜しくお願いします!
おおちゃん (てつ)
2016-12-14 21:28:09
今年もたくさんありがとうございました!

来年もたくさんよろしくお願いします!

天政行きましょう!!
Unknown (しらうお)
2016-12-20 00:13:50
来年は高速バスの燃料から新幹線の電力になろうと思います。

メンタルタフネス!
しらうおさん (てつ)
2016-12-20 06:40:27
季節の変わり目にメンタルって出るそうですよ

ひえーーーーっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。