てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

幼なじみ。

2017-06-19 | 日常
何となく、さえない後輩に


何か面白い話してみろよと突然ふってみました。


すると後輩が


「実は、自分…広瀬す○と幼なじみなんです。」


えっ…?


「引っ越しちゃいましたけど、家が隣だったんですよ。正確に言うとお姉ちゃんのアリ○ちゃんの方が年が近かった分、仲良かったですけど…。あ、ちなみにあれは芸名ですけどね。」


あ…あぁ…。


「二人とも自分より年下だから、よくうちに来てたし、遊んであげましたよ。」


叶姉妹だったら、全くうらやましくないですが


広瀬姉妹だったら何だかうらやましい。


もう既に引っ越してますって!と激しく抵抗する後輩に


今度お前の実家に遊びに行くわと告げ


静岡って美人の産地だよな…。と満開の紫陽花を見ながらぼんやりと思っておりました。


そんな空梅雨、わたしは元気に過ごしております。


毎日忙しくてブログどころじゃありませんが


7月頭に得意の弾丸大阪を人参とし、1日1日を生きる次第であります。


んふふふふ



ではでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カール。 | トップ | お茶漬け。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN)
2017-06-20 07:33:44
お疲れさまです!
すず派です(〃∀︎〃)ゞ
私もストレス発散に日帰り大阪か博多を予定しまくりですが、なかなか実行ならず…。
大阪は平日ですか?
毎日暑いですが、元気出して頑張りましょう!
KENさん (てつ)
2017-06-20 08:22:40
お疲れ様です。

博多、大阪どちらも魅力的ですね!

大阪は平日になると思われます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。