てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

ハディペイント。

2016-10-16 | 日常
ベレ女が言うんです





「てつさんちょっと大阪連れてってくれませんか?」


何で??と聞くと





「そろそろ私もエヴィスのGぱん穿こうかなと思って。」





うんうん。


「つきましてはハディさんのペイントが欲しい。」


ほう…。カモメマーク?





「いや。ベレと書いてもらいたい。」


そんなハディさんはお前の事を性的な目で見てるぞ


そう伝えると


「いいんですいいんです。それは仕方ない。そんなことよりもうすぐベレー帽の季節ですね。」





武藤ポーズを街中で恥ずかしげもなく披露するベレ女


秋ですね


ではでは。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペイズリーのシンガポール。 | トップ | ベーコンポテトパイ。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-16 10:09:27
武藤の隣にジョジョが!?
Unknownさん (てつ)
2016-10-16 11:06:05
それはスタンドです。
Unknown (cge1173)
2016-10-16 15:56:57
えろいですね。
cge1173さん (てつ)
2016-10-16 16:30:22
健全です♪
Unknown (でに)
2016-10-16 17:33:24
ブログやめたらだめだよ。哲ニキにはもう供給責任てもんがあるんだよ!
でにさん (てつ)
2016-10-16 22:21:23
やめないよ。多分

でも革じゃんは当分無理だぞ!!

半額以下略
Unknown (御成橋ストリート)
2016-10-24 10:14:01
いまさらスミマセン

橋のライトアップや、川沿いでの盛大な様子に感銘を受けました!

どちらの川か存じ上げませんが、すてきな川・街ですね!
御成橋ストリートさん (てつ)
2016-10-24 12:17:10
素敵でしょ!!

是非一度…(笑)
Unknown (しらうお)
2016-10-30 23:31:01
どこに行ったか武藤ベアーのフィギュア…

数々のネタペイントをした自分が言える事はただ1つ。
ジーパンはノーペイントが1番!(笑)
しらうおさん (てつ)
2016-10-31 05:45:09
貴方が言うと重みがあります(笑)

だけど貴方のペイントにロックを感じるのは

私だけではないはずです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。