てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

デニムの半ずぼん。

2017-07-16 | ずぼん



EVISU #7001 ステューデントモデル


デニムの半ずぼん


半ずぼんって穿く時期が7月、8月くらいで短いです。


買ったのは5年前なのですが、なかなか育たなかったです。





今年も穿こうと洗濯して見てみると


ほんの少し、うっすら変化が見えてきました。





夏に暑さを我慢して、デニムを穿きこむ気持ちも分かりますが


この2ヶ月は大人らしく涼しげに半ずぼん穿きたいと思います。


焼けた素肌が痛え


ではでは。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海水欲情開き。 | トップ | 帽子。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でに太郎)
2017-07-22 00:37:08
てつニキ!門司に遊びに行くんだけど、おすすめのラーメン屋と海鮮料理屋を教えて!九州マスターの意見求む!
デニ太郎 (てつにき)
2017-07-22 09:35:24
ごめん門司行ったことない。
2155 (イト)
2017-07-27 23:43:10
半ズボンも素敵ですね!
話しは変わるのですが2155ハンティングジーンズていうのが気になるのですが試着とかされてないですかね?なかなか店にいけないもんですから…シルエットとか気になります。
イトさん (てつ)
2017-07-28 06:24:21
ごめんなさい。2155は穿いたことないです。

試着はしたいですよねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ずぼん」カテゴリの最新記事