てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

振り返れば奴がいる。

2016-12-10 | 日常
エヴィス心斎橋に行ってきました。





何故かそこに





あれ?





ベレ女が居ました。


始まります


ベレ女とハディさんのバチバチの絡みが


とりあえず続く


まだ大阪なう


そして胃もたれモーニングなう


最近ねー


胃薬飲むようになりました。


消化不良ってこんなかんじなんですね





天政肉うどん





初めてのずんどう屋





ホルモン空からの





天政カレーうどんで〆ル


インスタントジョンソンはじめたよー


てつさん秘密のインスタ


ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レザーハンチング。 | トップ | Gカップ相当。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらうお)
2016-12-11 00:05:49
どれだけのポテンシャルの持ち主なのかベレ女にもあってみたいものです(笑)
しらうおさん (てつ)
2016-12-11 11:08:31
スカウターぶっ壊れますよ!
Unknown (戎音)
2016-12-11 21:26:42
こちらは山形で酒田のワンタンメンと芋煮食べて来ましたよ〜。
戎音さん (てつ)
2016-12-11 21:42:11
酒田はワンタン麺有名なんですか?

芋煮いいなー

来年こそ八郎潟へ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。