てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

ペイズリーのシンガポール。

2016-10-14 | うわぎ
ボブ・デュランの受賞で


今一度ホフ・デュランがフューチャーされないか期待しています。


さて、朝晩が本当に寒くなってきて


いよいよ本格的に長袖シャツのシーズンに入ってきました


というかむしろアウターが必要なくらいです。


お洒落は我慢。夏でも長袖で袖まくり、半袖のボタンダウンなんて邪道とかいうお洒落さんは多いですが


暑いときは無理せず半袖。その時期に合わせた格好でいいと根性なしの私は思います。


このタイミングで衣替えです。


以前のブログを見ても体育の日あたりで衣替えしています。


そして今秋初の長袖は





エヴィスのプリーツボタンダウンシャツ、その名も「シンガポール」


これはサンプル一点モノ。ペイズリー柄が織られています。





インしてジャケットと合わせていましたが


コレ一枚を裾だしで着てみました。


ハヤオキオレンジ耳と赤いモンキーローカット


インナーはヘルスニットの白T


頭にはベースボールキャップ





うん。なかなかイイ♪


もっと寒くなってくれたら


コートが着れるなぁと楽しみにしています。


そんな今朝はシャンブレーのスイングトップを着て通勤


そうだ!Gじゃんも着なきゃ!


ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーロス1年半経過。 | トップ | ハディペイント。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羊男)
2016-10-15 20:38:10
やはり、エヴィスのボタンダウンはロールがキレイですよね?

ごっつい、オックスもそろそろになってきましたね♪
羊男さん (てつ)
2016-10-16 08:15:16
寒い日に

ドルチェの薪ストーブで暖まりながら

食べるジェラートの美味いこと美味いこと
Unknown (cge1173)
2016-10-16 15:59:47
シンガポール…今まで
細身で着れなかったんですけど…
20キロ減量したから
着れるんだ(°Д°)!
cge1173さん (てつ)
2016-10-16 16:31:13
すごい!!

自転車ですか??
Unknown (しらうお)
2016-10-30 23:28:38
ペイズリーにハマった時期もあったんですが、今はパイズ…

失礼しました。
しらうおさん (てつ)
2016-10-31 05:43:41
おっぱいは正義です。

それ以上でもそれ以下でもありません♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。