てつさんの道楽モノ日記

グルメとダイエットとエヴィスと・・・。

幸せの黄色いダッフル。

2017-02-22 | EVISU
東京に行こうと思い、車で出掛けたら


東名が雪で通行止め


一旦家に戻り、電車に乗り換え


わざわざ向かった千葉スペシャルが、まさかの定休日


地下鉄が人身事故で止まり


直ぐに入れると思った店が2時間待ち


欲しかったものがマイサイズ切れ


何をやってもついてないそんな日も





このダッフルコートを着ていれば


何となく気持ちが和らいでくれる


そんな幸せの


黄色いダッフル


ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幕山登山20170219。 | トップ | 幸せの黄色いダッフル×ロング... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恭一)
2017-02-22 06:08:36
お疲れ様です。神様が「たまにはゆっくりしなさいよ。」と言ってるんですかね?
それにしても、黄色いダッフルコート&手袋&コットンニット。極寒地でも大丈夫な装備ですね。カッコイイです。
Unknown (羊男)
2017-02-22 06:11:57
おはようございます。
都会の交通事情って便利のようで大変ですね。

てつさん、高身長ですので、ダッフル似合いますね!
僕は子どもっぽくなるので断念しました(笑)
やはり革ジャン貯金ですかね~
恭一さん (てつ)
2017-02-22 20:15:10
なかなかポジティブに考えられません。勉強になります。

オーバー過ぎるオーバーコート

私、好きなんです♪
羊男さん (てつ)
2017-02-22 20:17:38
昔、車を持っていないときは、阿波山川で降りて土柱温泉まで歩いたことがあります。

革じゃんの夢は貴方に託しました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EVISU」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。