Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

元気です。

2010-08-16 16:33:07 | お店情報

Image5991

約一年ぶりにご来店くださったTご夫妻。と、その後ろに、ひっそり立つ男性・・

                                                       

そうです、前店「haps」のマスターがご来店。その後、紆余曲折があって、現在は、東京都内の某お蕎麦屋の厨房に。今までとは違う環境と、過酷な労働条件に、激ヤセしたとの噂で、ついには死亡説まで!?・・って、それは無いか(笑) 一時はどうなることかと心配でしたが、ひとまず元気な様子で安心しました。

                                                       

束の間のお盆休みで帰省中、わざわざ足を運んでくれて、マスターとは公私共に仲の良い、Tご夫妻も来てくださり、この日は久しぶりに、懐かしい顔ぶれが揃いました。そうそう、このTご夫妻のキューピッド役は、マスターだったんですよ。以前は、私もお客さん側にいたのに、なんか変な感じです。この後、マスターは東京へ戻るべく、Tご夫妻の車で、名古屋駅へと向かいました

                                                       

次は、いつ会えるのかしら・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿