Welcome to My Room

Singer テツモトミキのページ

キモチ悪・・

2010-08-10 17:24:17 | その他

Image598

                                                       

って思うの、私だけ?

期間限定、プッチンプリン ソーダ味ソース。

                                                       

コンビニで見つけた時は、思わず「何コレ・・」と、ちょっと残念な気持ちに。

見た目といい、組み合わせといい、全く美味しそうに思えないんですけど・・

このセンス、わからんわ~

                                                       

でもでも、もしかしたら「これが意外に・・」っていう、僅かな期待をしつつ、いざ食してみましたが・・全く期待を裏切らない味に、やっぱり残念な気持ちに(笑)

137円也。皆さまも、どうぞお試しください

                                                       

プッチンプリン スペシャルサイト

                                                         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソレ、私もコンビニで見た! (竹本ヨメ)
2010-08-11 23:39:34
ソレ、私もコンビニで見た!

私は絶対食べれんと思ったけど、ミキさん食べたんや(笑)

お口直しに特大プリン(480gとかで売ってるヤツ)はいかがでしょうか?(´曲`)

ちなみに私は5日間かけて完食しました~
*竹本ヨメ さま (テツモトミキ)
2010-08-12 05:03:39
*竹本ヨメ さま
お元気そうで何よりです♪
絶対食べれん・・って思うよねー
でも、この私のチャレンジ魂が・・(笑)
                                    
特大プリンね。
私もそれ、コンビニで見たことあるけど、
それもどうかと思う(笑)
                                    
昨日、普通のプッチンプリン買いました(笑)

コメントを投稿