テッツ・ドミノの酔いどれ日記

ロックンロールピアノマン”TETS DOMINO”のブログ

テッツの名酒場

2016-10-19 18:14:49 | Weblog

妹夫婦から頂いた焼酎”兼八”(かねはち)を流し込んでます。

こんばんは、テッツです。


大分の宇佐にある酒造の焼酎みたいです。

一般的な麦焼酎とは違って、麦の香りがめちゃくちゃ強く、

パンを焼いた時のような香りが広がります。

ウマイ!

焼酎も肴もすすみます。笑

自分では買って飲めないから、味わってしばらく飲もうかね。笑


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しもしも〜。 | トップ | ♪時計を止めて・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REE)
2016-11-06 23:18:32
兼八、宇佐じゃ逆に置いてない焼酎wえらい高こなっとるもんね。焦がし麦の風味やから、普通の麦焼酎とは違うよね。
Re:Unknown (tets_domino)
2016-11-07 09:56:15
へー、そうなんやね。貴重なものを、いただいたんやね。チビチビ飲んでます😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む