テッツ・ドミノの酔いどれ日記

ロックンロールピアノマン”TETS DOMINO”のブログ

テッツのTOWN WORK 12

2017-04-29 17:58:09 | Weblog

実に久しぶりのタウンワークシリーズ。笑

次の仕事は、オフィスビルなんかの空調などの清掃の仕事だ。

朝早く事務所に集まり、ワゴン車に乗って現場へ行っての

仕事だったけど、2.3日で辞めたんで、

詳しい仕事内容は思い出せん。笑

床の掃除ばっかりしてた気がするけど。


朝早いし、体力のいる仕事だったからオレには続かなかったな。

せっかく、紹介してくれたクリには悪かったけど・・・。

次回へ続く・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブのお知らせ | トップ | テッツ飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事