テッツ・ドミノの酔いどれ日記

ロックンロールピアノマン”TETS DOMINO”のブログ

Happy New Year

2017-01-03 18:15:28 | Weblog

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


元旦の朝に帰宅して、酒を飲んで夕方まで寝てた。

2日は、部屋の片づけやなんかをして過ぎてしまった。

ヤバい、もう今日は3日じゃないか・・・。



ということで、今日は外に出てきました。(笑)

新年の挨拶や、叔母のお見舞いに行ったりした後、丸山町にある靴やカバンの修理店”Frankie Works"へ。

アメリカン雑貨も置いてあって、今日から9日までは全品30%offになるみたいだ。

SWING JACK等でギターを弾いているコーヘイと写真をパチリ・・・。




そして、パブミラーを購入。

コカ・コーラのレトロな運搬車がイイ感じ。

早速、自分の部屋に取り付けました。




それから、向日葵亭のトルコライスにがっつきました。

ウマいし、ボリュームありすぎです。(これで普通盛)




そして、五島灘を眺めに、外海地区へ・・・。

癒されました。(笑)

この場所のスゴイ映画ができるみたいだね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胸いっぱいの愛で・・・ | トップ | 悲しい夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む