テッツ・ドミノの酔いどれ日記

ロックンロールピアノマン”TETS DOMINO”のブログ

2016を振り返って・・・

2016-12-29 18:04:03 | Weblog
はやいもので、今年もあと2日・・・。

サクッと、オレの1年を振り返ってみます。





1月は、ベベンコビッチの長崎ライブにアコーディオンで参加させてもらいました。

他にも、素晴らしいミュージシャンも出演して楽しい一夜でした。




そして、1/24は、長崎は未曾有の大雪に街の風景が一変した日でした。

歩くのがほんとに大変だったね・・・。


2月は特に何もなかったな。



3/23は久しぶりのSWING JACKの長崎ティンパンアレイでのライブ

にキーボードで参加させてもらいました。

大盛り上がりの会場で、楽しんで演奏したよ。

また、やりたかね。




4月は、この年になって初めて咳喘息と診断されて苦しんだ。

しばらく、咳が止まらなかったもんね。

そして、相棒カズヒロが奥さんとともに来崎して、久しぶりに酒を酌み交わした。

かなり、酔っ払ったよ。




5月は、その夫妻の結婚式出席のため、五島コンカナ王国へ。

ワイナリーのウマいワインをたらふく頂きました。

6月は、人類の最後の最後あたりで、ガラケーからスマホに替えたよ。(笑)

だいぶ慣れてきたけどね。

7月は特に何もなく・・・。




8月は、オレのホームタウン五島へヴァケイション・・・。

何十年ぶりに泳ぎました。(笑)

8/7は、諫早のイベント”ボンマエニ-”にベベンコビッチバンドでキーボード参加させても

らいました。

多くのお客さんの前で、気持ちよく演奏できたよ。




そして、9月は何といっても、”ブリキの魚”でのTHE LIPSTICKの再結成だね。

この4人で再会して、せーので22年ぶりにリハーサルして、すぐにライブだった。

ほんとに、この日は一生忘れられない日となったよ。




ライブも大盛り上がりで、たくさんの人から嬉しい感想を頂いた。

また、いつかこの4人で演奏する日が、きっと来ると思います。

楽しみに、その日を待とうかね。

10月、11月は、特に大きなこともなく・・・。




つい先日、12/25は、ベベンコビッチの長崎グラバー園でのライブにキーボードで参加させてもらいました。

イルミネーションと長崎港を望む絶好のロケーション、温かいお客さん、福岡から来た後輩に囲まれて

楽しく気持ちよく演奏できました。


サクッとこの1年を振り返ってきました。

さあ、来年はどんな1年になるやろうかね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。