スイ-ツデコとニャ~ゴ達と。。。

大好きなスイーツデコと猫との生活。それから日々のあれこれを綴ります♪

アクアパーク品川。

2016-09-19 14:04:27 | 旅行・パワースポット・外出

昨日、友達とアクアパーク品川に行ってきました。

日曜日なので混雑を予想して前売り券を買っておきました。

正解でした(^_^;)

チケット売り場には長い列ができていましたが前売り券を持っている人は隣の通路を進めます。


10時開場、真っ先に2Fのインフォメーションセンターへ。

ワンダーチューブガイドツアーかバックヤードツアーの予約をするためでした。

でももうすでに行列。。。

残念ながら予約する事はできませんでした。


そのまま、2Fの展示を見学。

そして少し早めに、イルカショーが行われるザスタジアムの席に。

1回目の11:30を見るために10:50には席について、友人としばしおしゃべり。

イルカショーでは、イルカたちがサービスで沢山のお水を観客にかけてくれます

なので前から4列までに座った方は、ずぶぬれになります。本当に凄い量の海水です

スタッフのお姉さんのアナウンスによると

イルカ達の調子が良い時は7列目の足元まで海水が届いたことがあるようです。

私達が座ったのは7列目。幸いこちらまではきませんでした。

音楽にのって、豪快で愉快な素晴らしいイルカ達のショーを見る事ができました。


その後はゆっくりと展示を見てまわり


私達が帰ろうとした2時頃には入場口は大行列ができており大変な待ち時間になりそうな雰囲気でした。

















人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も完熟で。 | トップ | 天城。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。