スイ-ツデコとニャ~ゴ達と。。。

大好きなスイーツデコと猫との生活。それから日々のあれこれを綴ります♪

伊香保。

2017-07-29 20:13:51 | 旅行・パワースポット・外出

今月初め、主人と伊香保温泉に行ってきました。

当初は6月に行く予定が都合によりずれてしまったのでした。

これまで暑い時期は避けて旅行には行っていたのですが

うっかり予約をずらして入れてしまい。。。


チャービーが居るので暑い時期は避けていたのです。

おじいちゃん、おばあちゃんに頼んではみたものの

暑さでまいってしまわないか心配だったので

行きは午前中遅くに・・・

帰りは早めのチェックアウトと即帰路へ・・・


なんとも慌ただしい旅行でありました。


でも、温泉に温泉に入りたかったので

十分癒されました。



宿に行く前に寄ったのは水沢観音。



ご利益は、心願成就、無病息災、合格祈願、家内安全、開運、等々









私達もお水を注いできました(^_^)



お参りの後は水沢観音前の水沢うどんを頂きました。

とってもコシのあるうどんです。






お店に入って、お客さんが帰ってまだ片づけていないテーブルを見た時に

何故か、どのテーブルの上も水がたまっていて???

食事をしたら解りました。

まだ水が切れきらないうどんがザルに入って運ばれてきたのです。

どうりで水がたれる




そして石段街。



この日は特に暑くて途中で断念して降りてきました


慌ただしくはありましたが、とても楽しい2日間を過ごせました



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のゴーヤ 続き。 | トップ | パフェ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・パワースポット・外出」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。