テトとお昼寝

猫のテトとまったり暮らしてます

1年

2017-07-11 | テト
テトがいなくなって 色んな事がありました。





だからなのか あっという間の1年でした。





1年なんて 何もなくてもそんなものなのかもしれません。





いまだに 「テトは押入れで寝ている」から抜け出せずにいます。





まだ 悲しくて涙が出ます。





辛いので 深くは思い出さないようにしてます。





テトが7歳か8歳になった頃 新しい猫ちゃんを迎えようかと話していました。





テトがいなくなったらきっと寂しくてたまらないよね、と。





でも テトだけを可愛がりたかった。





こんなに早く逝ってしまうとは思ってもいなくて。





テト


おかあさんは寂しいよ


押入れから出ておいでよ


お膝に乗ってよ


テト










『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「てんちゃんがやって来た」... | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テトちゃん。。。 (姫子)
2017-07-11 07:57:23
あっと言う間の1年ですね。。。
テトママさんは基より 私達
テトちゃんファンにとっても
あっと言う間の1年で 今日こそは 
私達に姿を見せてくれるかなぁ~?
お姉ちゃんやお兄ちゃんのベットで寝ていて
まだ起きないのかなぁ~なんて思っちゃう。。。
いまだに旅へ出たなんて思えません
テトちゃんのお顔見たいです。。。。
お久しぶりでした (mashazo)
2017-07-11 16:52:31
テトちゃんと会えなくなってから1年

今日が一周忌なんですね・・・
ほんとに信じられないですね・・・

私の誕生日に旅だったのは何かの縁だったのかなぁ
これからずっと毎年テトちゃんを想う日にしたいと思います

テトちゃんほんとに可愛いなあ
姫子さん (テトママ)
2017-07-11 23:16:25
ノビちゃんの あの寝方、見せてもらいましたよ(=^x^=)
テトのアンモニャイトも見たいです。
写真は山ほどあるけど 触れないのが悲しいです。
いつまでも めそめそしてたらいけないとは思ってますが、、、。
読み逃げばっかりですが 姫子さんの所へはいつもお邪魔してます。
コメントありがとうございました。
mashazoさん (テトママ)
2017-07-11 23:23:41
今日はお誕生日だったんですね。
おめでとうございます\(^o^)/
私もきっと忘れないと思います。
ボケない限り^_^;
ショウちゃん、いつも会いに行ってます。
読み逃げばっかりですみません。
コメントありがとうございました。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。