テトとお昼寝

猫のテトとまったり暮らしてます

「てんちゃんがやって来た」のmarmaladeさん

2017-05-17 | 日記
1週間ほど前から 更新が途絶えていて心配をしていましたが
ブログ自体が消えてしまいました。

何があったのでしょうか。

また体調を崩されたのでしょうか。

とてもとても心配です。

私も突然ブログを消してしまいブロ友さん達に心配をかけてしまった事があります。

こんなに居た堪れない気持ちなんですね。

パソコンの調子が悪いとかだといいのですが。



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テトのお誕生日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2017-05-17 13:08:33
本当に心配です。
更新がなかった間は、お忙しいとか、また少し具合が悪いとかなのかなぁ・・
などと思うことも出来ましたが
ブログ自体がなくなってしまったのには心底驚いて、物凄くショックで
何があったんだろう?と毎日心配で心配でたまりません・・・。
きっと沢山の方が同じ思いでいるでしょうね・・。
こんなことならもっと前にメアドでも伺っておけば良かったと悔やんでみたり・・。
本当に本当に心配です。
marmaladeさん、てんちゃん、カムバーーック!!
akiさんへ (テトママ)
2017-05-17 13:16:36
1週間が過ぎても更新がなかったので コメントをしようかなぁと思ったらブログが忽然と消えていてショックです。
本当に何の連絡の手段も無いんですよね。
ドキドキして他の事が上の空です。
後で笑い話になる事を祈るばかりです。
Unknown (ECO)
2017-05-18 09:06:13
私も実はすごく心配しています!
更新が止まっているだけではなく、忽然とブログ本体が消えてしまったのですから!
毎朝楽しみにしていたので、ものすごく心配です。
ご本人、あるいはてんちゃん、もしくはご主人様の具合が悪いのであれば、単にアップされないだけですよね。
ブログを脱退されるには手続きが必要でしょうし。
なので、突然パソコンの不具合で消えてしまったのか?
きっとmarmaladeさんは、パソコンの前でオロオロされていらっしゃるのでは!と思っています。
marmaladeさ~ん、待っていますよ♪

気持ちを共有出来て嬉しいです!
ECOさんへ (テトママ)
2017-05-18 09:35:08
marmaladeさんのブログは沢山の方が読んでいたので ECOさんのように心配をしている方がきっと沢山いらっしゃいますよね。
ブログを消すのは簡単でスマホのアイコンを消すだけで アッと言う間に消えてしまいます。
marmaladeさん、間違って消したのかも
しれませんね。
自分のブログで呼びかける以外に方法が無くて記事にしました。
私も気持ちが共有出来て嬉しいです!
心配です (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-05-25 20:45:02
私も よく てんちゃんブログ見てたので 気になってました
パソコンの トラブルなら 良いのですが…………
復旧されるの 待ちます!
くろ、テン、胡文母ちゃんさんへ (テトママ)
2017-05-25 23:23:15
本当にどうされたのでしょうか。
心配しながら待つ事しか出来なくてもどかしいです。
ご存知の方がいらしたら 教えて欲しいです。
Unknown (みぃすけママ)
2017-06-01 22:06:16
初めまして。私もてんちゃんが大好きで毎日楽しみにしてたので、すごく心配しています。こうやって記事にして頂いて感謝しています。
marmaladeさんに伝わるといいなぁって思います。
みぃすけママさん (テトママ)
2017-06-01 22:58:27
心配するだけで何も出来なくてはがゆいです。
この記事もアップして2週間になりますが
何もわかりません。
メールのやり取りくらいやってれば良かったです。
待つしかないですね。
てんちゃん元気かな、会いたいですね。
Unknown (まーく)
2017-06-02 14:01:00
あぁ、こちらにこんなにお仲間が居た。
わたしも「どうしたの?」と不安に思っている1人です。
何もわからないので、どうしても悪い想像もしてしまいますが、こちらの勝手な取り越し苦労であって欲しいと願ってます。
テトママさん、こうした場を作ってくださってありがとうございました。
ちょっと思いが吐き出せて、スッキリ出来ました。(_ _)
まーくさんへ (テトママ)
2017-06-02 14:33:00
きっとお仲間は何百人といらっしゃると思います。
時々覗きに行っては 赤い文字の「見つかりませんでした」 を見て悲しくなってます。
あの文字を初めて見た時は ショックでした。
marmaladeさんの楽しいブログが恋しいです。
先日は お返事ありがとうございました (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2017-06-09 09:02:35
まだ てんちゃんブログ 行方不明ですね…………
ちょこちょこ 見に行っては ああ まだ ダメか…………と
心配しています

うちの 次男坊が キジトラの テンと言うので
よく似てて ブログ 楽しみに 見てたから

息子さん、娘さん、関係者の方が
ここの ブログ見てくれたら って思ってます


くろ、テン、胡文母ちゃんさん (テトママ)
2017-06-09 09:35:52
昨日、「空気色のアルバム」のakiさんが 「てんちゃんブログ」の事を記事にされていました。
やっぱり沢山の方が心配してるとコメントされてました。
akiさんは色々手をつくしてmarmaladeさんの消息を探していらっしゃいます。
ブログだけの繋がりがとても危ういものなんだと痛感してます。
Unknown (aki)
2017-06-09 16:00:21
テトママさんのこちらの記事をリンクさせて頂いたこと
事後報告になってしまい申し訳ありませんm(. .)m
http://blog.goo.ne.jp/aki-s-album/e/db70524152cd0d665932fc8372e3ae2e
間違って消してしまったのではなく、何かわけがあって削除されたのなら
あまり騒ぎ立ててもかえってご迷惑なのかも・・とも思ったのですが(・・;)
きっとホントに大勢の方が心配されているだろうし
こちらでテトママさんがして下さったように
同じ気持ちを分かち合えたらいいなぁと思って・・・。
あの「ページが見つかりません」を見るたび、悲しくて淋しくて(T_T)
「みんな大げさよ~(^^;)」って笑って言ってくれるmarmaladeさんが恋しいです。
akiさん (テトママ)
2017-06-09 16:16:10
この記事がずーっと上位に入ってるのは やはりmarmaladeさんの事を心配している方々が沢山いらっしゃるという証拠ですよね。
1人でも多くの方の目にとまって何か情報が貰えたらと思ってます。
もう悪い想像ばかりしてたので akiさんが記事にして下さって少し落ち着く事ができました。
コメントを見に何回もお邪魔してます^_^;
てんちゃんとmarmaladeさんに早く会いたいです!
私もですー! (ぢんこふ)
2017-06-17 05:23:21
あれ!?てんちゃんがいない!横浜のてんちゃんが~て…。くるねこさんとてんちゃんは私も大好きで、ちょくちょく拝読させて頂いておりましたが…。まさか…まだ亡くなるお年じゃないよね…邪念がよぎりますが、復活したら嬉しいですねぇ。何かご事情でもあるのかしら。
ぢんこふさん (テトママ)
2017-06-17 10:08:08
本当に沢山の方が心配されてるんですね。
どうかお元気でいて下さいますようにと祈るばかりです。
Unknown (サン)
2017-06-23 05:12:29
本当に本当に心配です(T^T)
大丈夫かな…。家族みんな元気でいてほしいです。
サンさん (テトママ)
2017-06-23 07:24:16
本当に marmaladeさんとてんちゃんが元気でいてくれる事を祈るばかりです。
Unknown (貫太)
2017-06-26 11:46:09
突然のコメント、失礼致します。小生、marmaladeさんの「てんちゃんブログ」にコメントしておりました貫太と申します。本当に、突然の「てんちゃんブログ」の閉鎖にはビックリしました。と、同時に寂しさが続いております。小生が小さい頃に実家で飼っていた駄猫と、☆てん君☆があまりにもソックリだったので、「てんちゃんブログ」に接するのが、日々の楽しみの一つでした。marmaladeさん御夫婦が、何もなければと心配しております。また、☆てん君☆の元気な姿を見たいですね。
貫太さん (テトママ)
2017-06-26 12:38:35
貫太さんも ご存知ないのですね。
コメント欄でよくお見かけしていたので もしやと思っていたのですが。
本当に皆さんがお元気でいらっしゃる事を祈るばかりです。
暫くはこの記事のままにして待ちたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。