aiko blog

Web blog

神戸牛ランチ

2016-11-17 10:14:32 | Weblog






昨日は、かに屋の学生バイトちゃんの誕生日&就職内定祝いに、私の働くステーキ屋の神戸牛のランチを、二人で食べに行きました。
私も自分の働くステーキ屋での初ランチだったのですが、いやぁ~、さすがに美味しかったね、神戸牛は。今度、父の誕生日にディナーで使おうと思ってるけど、もう今から楽しみです。
彼女は山口県出身で、昨日は初神戸牛ということもあり、大感激して おりました。
ずっと可愛がってた後輩で、来春からは いなくなっちゃうんだと思うと少し寂しいけど、新しい世界への旅立ちを応援しています。
いい看護師さんに、なってね。心から、おめでとう。⬅国試は これからやけど…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿