美しく脱毛

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

瀬戸さんが楽しんでくれた 草津市の脱毛サロン

2017-01-30 13:00:03 | 日記
足利市の脱毛エステサロンについて書きます。
代行の人にはすみません。つって。
多分毛抜きで抜く方が痛いと思います。
脱毛サロンの前途多難。厳しい道程だなぁ。
で、居ついちゃうのが困りものですが、内心ニヤニヤです。
今朝、最近現れたからだの大きなオス猫にいじめられていたようで、怪我しちゃったのかな。」
シェンカー理論とか、リディアンクロマチックメソッドとか、
戦争を経験したことがなく、知識としてもよく知らないわたしだけれど、この本はたまらなくわたしの胸を熱くさせた。
三重県の津市の脱毛事情でした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窪田さんが喜んでくれた 松... | トップ | 内海さんが教えてくれた 松... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。