美しく脱毛

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大槻さんが考えてくれた 西条市の脱毛サロン

2017-06-09 13:00:02 | 日記
港区の脱毛エステサロンについて書きます。
→その後は3週間に1回くらい(レベル10)でした。
すぐに次のセールが始まったことを知り、このような販売方法に疑問を感じました。
ずっと続けていたら毛が生えなくなりそうです。
急遽休みになったので、、生理痛と戦いながら部屋の片付け…というか、断捨離を(*´∀`)
かく言う私もレーザー脱毛に挑戦しようと思い、お値段が手軽(とはいっても5万円は高かった……)な「トリア」を試してみました。
否定はしないけど、好きじゃない。音楽はエモーショナルで、人に作用するけど、
毛が薄い人には相性のいい脱毛器かもしれません。
新潟県の上越市の脱毛事情でした。
[PR]

コメントを投稿