美しく脱毛

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西沢さんが送ってくれた 小牧市の脱毛サロン

2017-05-15 13:00:02 | 日記
金沢市の脱毛エステサロンについて書きます。
普通に相方の職場の飲み会です
だめになりまして、やっとこのあいだの土曜に行きました。脱毛エステです。
色素が濃い所なので心配でしたが、他の所よりも少し痛いくらいの程度だったので、私にはV、I、Oも大丈夫でした。
眉毛をはさんでボタンを押すと抜ける仕組みなのですが、しっかりはさんでいないとモードが切れてしまいます。
昨年の12月25日、実家に行きました。
こういう「無名」と呼ばれる子は初日に全てをかけて票をぶち込む事で。、
誰の為に販売している商品なのだろうかと疑問を感じます。
新潟県の長岡市の脱毛事情でした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川野さんが感じてくれた 浜... | トップ | 深沢さんが切り開いてくれた ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事