美しく脱毛

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

根岸さんが聞いてくれた 舌がつるつる

2017-07-14 13:00:03 | 日記
徳島市の脱毛エステサロンについて書きます。
今までの脱毛器よち効果があるといいなと期待していました。
今2回目が終わって、効果が目に見えてきました。
すぐに効果があるとの意見もありますが、すぐには効果が出ると感じていません。
私が注文したときには制限時間があって、時間内だと特典がつくというのであわてて注文しました。
ミーちゃんは11歳をむかえ、のんびり穏やかに暮らしています。
サロンで脱毛してる時と比べて痛みがなさすぎるので、かえって心配になってしまうくらいでした。
その理由は、物語の問題で、ヒロの活躍が少なかったことと、主人公・桐木司の活躍が少なかったことが大きかったです。
埼玉県の川越市の脱毛事情でした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平松さんが貸してくれた 福... | トップ | 松島さんが貸してくれた 筑... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。