美しく脱毛

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

亀井さんが貸してくれた 三鷹市の脱毛サロン

2017-11-21 13:00:03 | 日記
千葉市の脱毛エステサロンについて書きます。
とりあえず、マーライオンになったから、代行に乗せるまで、面倒みました
サマサマって所です。すごくゆったりできました。脱毛エステです。
カミソリで剃るようにその場でツルツルにならなかったので、
どうやら我が家は安心できるようですよ。
一回目の照射ではあまり効果は見られませんでしたが2回目から毛がスルッと抜けやすくなりました。
でも、カートリッジの回数が少なすぎなんです。
これは実際に使った人しかわからないですね。
大分県の大分市の脱毛事情でした。
[PR]

コメントを投稿