美しく脱毛

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二宮さんが会ってくれた 沖縄市の脱毛サロン

2017-06-16 13:00:02 | 日記
弘前市の脱毛エステサロンについて書きます。
脱毛はなんだか今日は大丈夫でした。
実際、レーザーでも硬い毛がなくなるまで2年もかかりました。
一回目は痛みが怖くてレベル4で1回照射しただけだったので効果は期待できないかと思ったのですが、それでも半分くらいの毛が生えてこなくなったんです。
毎年この時期になると野良が生まれた子猫を見せに来るのです。
3回目、明らかに毛が少なくなっているのがわかりました。
あまり念入りに肌を冷やさずに使用し、やり終えて少し経ったら、脚の所々に赤い四角が!(笑)
普段ミステリかホラーしか読まないわたしだが、話題作だからと主人が買ってきたらしい。
神奈川県の藤沢市の脱毛事情でした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒沢さんが考えてくれた 那... | トップ | 白川さんが会ってくれた 呉... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。