美しく脱毛

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

加納さんが送ってくれた 山口市の脱毛サロン

2016-10-13 13:00:07 | 日記
豊田市の脱毛エステサロンについて書きます。
「でもそれじゃあ意味なくないですか?」と言われて、ちょっと怖かったです。
それで訳も知らんどっかの脱毛エステです。暴れてましたがw
逆にマイナスは、まゆ毛用のピンセット型のもの。
眉毛は機械でなくても脱毛に手間がかかる場所じゃないから、まぁいいです。
もう 5ヶ月になります。
結局音楽理論って学ぶ入口は制約が多いように思うけれど、結果「なんでもアリよ」に帰結する。
それにしても、「クレームの電話を掛けないでください」と書かれた紙が入っていたのには正直引きました。
群馬県の太田市の脱毛事情でした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩瀬さんが考えてくれた 姫... | トップ | 原口さんが教えてくれた豊田... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。