美しく脱毛

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大平さんが送ってくれた 大牟田市の脱毛サロン

2017-02-13 13:00:02 | 日記
福島市の脱毛エステサロンについて書きます。
相方はボーイッシュなので合コンとみたいって書かせてもらいました。
どうも。こんにちは。久しぶりに日記でも書いてみようかと思いました。脱毛エステです。
効果云々以前に、作りが雑でまともに使うことすらできないのでダメ。
最近仲良くなった人とかは全然過去を知らなかったりする事が大半なので、意外な発見とかあって面白いよねw
筋肉筋肉してるのでどっちかというと今回のフィギュアは4の体型に似てる気がしますな。
が、彼女を48位、フューチャーガールズ枠には入れたいという流れ。
ということで、迫力さや登場人物などの忠実度では映画版、桐木司の活躍さや物語の展開ではドラマ版ですね。
兵庫県の宝塚市の脱毛事情でした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石山さんが切り開いてくれた ... | トップ | 丹羽さんが考えてくれた 東... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。