美しく脱毛

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇野さんが考えてくれた 脚のすべすべ

2017-07-23 13:00:02 | 日記
八千代市の脱毛エステサロンについて書きます。
業者がかっきー写メの通り酔っちゃって。
それに音が静かなので、赤ちゃんが寝ている時でも使えて安心です。
色素が濃い所なので心配でしたが、他の所よりも少し痛いくらいの程度だったので、私にはV、I、Oも大丈夫でした。
いや、見て懐かしむ分にはいいんだけどさ、これ、私が死んだ後に家族に見られたら超恥ずかしいよね…って内容が満載(笑)
またエステはかなりの週を空けて気長に通い続けなければなりませんが、家庭用脱毛機なら自分のペースに合わせて脱毛できます。
でも自分が良いと思う、満足する音楽は面倒で作れないのよね。
もし、保冷剤を使わないでやると打った時の痛みも強く感じるし、打ったあとしばらく痛みが残ります。
島根県の松江市の脱毛事情でした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇野さんが考えてくれた 鈴... | トップ | 畑中さんが貸してくれた 宝... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。