TETの土曜競馬予想「ごまめの歯」

残り少ない人生で、今まで投資した競馬資金を取り返すための競馬予想。

TETの土曜競馬予想「ごまめの歯」気まま編#94 福島牝馬S・フローラS(17.4.23)

2017-04-23 16:32:06 | 競馬予想
○土曜福島 11R 【福島牝馬S】結果

クインズミラーグロが1番人気で、2番手には離されて4頭が団子状態で続くという売れ行きで、3番人気のウキヨノカゼ、4番人気のフロンテアクイーンでの1,2着でも馬連配当が3000円を超えました。

2着のフロンテアクイーンは「ごまめポイント」の評価が低く、6頭に入りませんでしたので、このレースは外れました。

○日曜東京 11R 【フローラS】結果

2.1倍の高い支持を集めたホウオウパフュームは見せ場なく敗れ、12番人気のモズカッチャンが勝って大波乱となりました。このレースも2着のヤマカツグレースが6頭に入らず、外れとなりました。

○日曜京都 11R 【マイラーズC】お楽しみ予想の結果

1番人気エアスピネル、2番人気イスラボニータが3倍台の単勝人気を集め、イスラボニータ→エアスピネルで順当な決着です。クルーガーは10着、ダッシングブレイズは8着で「お楽しみ」とはいきませんでした。

この頭数で、この結果で馬連配当@570円というのは考えてみれば好配当でした。「お楽しみ馬券」は的中で、△30円でしたが、これとは別に遊び心でクルーガーとダッシングブレイズからのワイド流しを追加したので、その分傷が大きくなりました。

福島牝馬S、フローラSともに2着の馬が6頭の馬券対象馬から抜けていて外れとなりましたが、1,3,4着馬は対象馬に含まれていました。

【福島牝馬S】…ウキヨノカゼ(3人気)、(フロンテアクイーン)、クインズミラーグロ(1人気)、デンコウアンジュ(8人気)

【フローラS】…モズカッチャン(12人気)、(ヤマカツエース)、フローレスマジック(2人気)、タガノアスワド(3人気)

展開の綾一つで的中馬券が転がり込むかもしれません、不的中だと落ち込みすぎないようにします。

次週は天皇賞と3歳戦のダービートライアル(青葉賞)、オークストライアル(スイートピーS)があります。取りあえず現在の方式で検討を続けていくこととします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TETの土曜競馬予想「ごま... | トップ | TETの土曜競馬予想「ごま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。