Tesyuke‘s diary

行く川の流は絶えずして・・・
日々忘れ去っていくことどもを書き留めて思い出といたしましょう。

2016年終了

2016-12-31 21:10:24 | Weblog

掃除はまあまあすみました・・・が、年々お正月準備がはしょられて・・・

一応紅白見てるのですが・・なんとまあつまらないんでしょう!

忙しい一年・・・・・、メモ代わりにでも書いておかないと何があったか忘れてしまうもんですね。

来年はさてどんな一年になりますか?

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 源氏物語ウオークラリー | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。