2回目のブログ

またはじめちゃいました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぴよぴy

2007-08-03 21:31:58 | Weblog
やよい軒のへんみさんからガンダムシードのDVD1~4巻まで借りた。
今二話目まで見たんだけど、どうやらおもしろいっぽい。しこしことコピってます。あんまみれねぇけど。MSのりてー。
2002ってことは高2か。高校んときからみときゃよかったな・・・。ワールドプロレスリングは見てたのに。
あと今日久しぶりに店長に会った。相変わらずでした。


というわけでみなさんお久しぶりです。
またブログをはじめたので、いっぱいコメントくださいな。
ミクシーに書きたくないこと書きます。
まああっちかいてねーけど。




あと4ヶ月しかないおー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ざざんざんざざん »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小島聖矢です。)
2007-08-03 22:50:21
僕はmixiでは人間の扱いを受けていません。
村瀬です。あ (あ)
2007-08-03 23:00:22
4か月… シーズンの事ですよね??
Unknown (jpn)
2007-08-03 23:51:36
ガンダムシード……一瞬だけ見た覚えがあります。チラッと。
Unknown (#68)
2007-08-05 23:17:56
>せいやくん
うほっいい男

>あ


>jpn
一緒にみようよ
Unknown (あ)
2007-09-17 23:50:17
MS…ミノフスキー粒子を誰かに見付けて欲しいですよね。Gディフューザーが出来てくれてもいいんですが。この前言ってた、かいでーなガンダムの名前思い出しました。デンドロビウムです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。