お疲れさまでした。+追記

なが~い試合、今日はお疲れさまでした。

球児をあそこまで使って勝てないのはちょっと痛い。

でも、中日さんも引き分けは4試合。
負けなかったのは大きい......としておきましょう。

明後日からは読売さん。ロードを3タテでぶちかましてやれ!!

今日は応援疲れで虎バ、コメントお休みします。すいません

追記:
延長疲れ、応援疲れの夜から一夜明け、腹立たしさは募るばかり。確かに今、離されている負け数を増やさなかったのは評価できるが、試合運び、選手起用、等々を考えると痛すぎる引き分けでした。
岡田監督は恒例の試合後のインタビューをキャンセルしたと新聞で見ましたが、それがどういう意味だったのか、ぜひ伺いたいもんです。そこかしこで見受けられた自分自身の選手起用の『?』に対しての反省の気持ちからであって欲しいもんです。

にほんブログ村 野球ブログへ
blogランキングに参加中です。

よかったらクリックお願いします。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 36 )
« とるにはとっ... 新ショウガと... »
 
コメント
 
 
 
あと一本が出ない (野球音痴)
2006-07-31 04:27:13
早速のTBありがとう。

残念な試合でした。

JFの頑張りも勝ちにつなげることが出来ず

二人で5イニングを無得点に抑えたのに。

どんな形でも勝って甲子園を離れたかったのに。

とりあえず、長期ロードを頑張ってもらうしかありません。打撃人の頑張りに期待します。
 
 
 
Unknown (かじゅ)
2006-07-31 11:09:09
こんにちわ

週末観戦できなかった間にこんな試合が・・・

久保田・・・・早く帰ってきてほしいです・・

岡やん・・・

負けも同点もいりません!!

ほしいのは勝ち!!

それだけです!!
 
 
 
およよ? (きぃ)
2006-07-31 22:10:56
もしやぜうピ!!さんも観戦してたん?

 
 
 
野球音痴さん (ぜうピ!!)
2006-07-31 22:16:17
こんばんは。

昨日はなんだか負け数を増やさなかった事に意味を感じてましたが、よくよく考えるとJFで確かに5イニングも抑えたんですね。やっぱり勝たないかんかった......

明日からいよいよロードがスタート。まずは弱ってる読売さんをたたいて......って、前回みたいな事にならんよう祈ってます。
 
 
 
かじゅさん (ぜうピ!!)
2006-07-31 22:18:27
確かに久保田がいると違いますよね。

11回裏の攻撃で球児に代打を出さなかった時は、私も悩みました。それでいいのか、強気に勝ちにいくか。でも、こっちは追いかける身、守りの采配ではダメなんですよね。

しっかり勝ちにこだわってもらいましょう。
 
 
 
きぃさん (ぜうピ!!)
2006-07-31 22:20:46
いえいえ、私はテレビ観戦派なんです。試合をじっくり見たいタイプなんで。集中すると、声も出ないし手も動かない......甲子園むきではないんですな、これが。

ただかなり入って見てしまう方なんで疲れるんです。

ずっと文句言うてますし。

昨日甲子園だったんですね。さぞ疲れたこととお察しします。お疲れさま。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。