脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

自殺したら負け!

2017-01-20 10:31:59 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
私は今、アパートの隣りの部屋の爺に、もう4年近く薬物の臭いに苦しめられて居ますが、管理会社も大家も、相手は暴力団の構成員だった男だから、怖くて手も足も出せなく、注意一つ言え無い状態です。

結局私独りが、隣りの爺と戦ってる状態ですが、何せ暴力団員ですから、悪知恵が良く働きしっぽを出さ無いのですから、困ったものです。


何度も何度も、健康状態にまで害を及ぼすからと、臭いの事を訴えても管理会社が、調査に来る時間は、全く臭わない時間だから、そんな臭いは、感知出来ないの一点張り。現在は私が、大家・管理会社から、嘘吐き者にされてしまってます。


彼らは深夜2時~早朝5時に遣るのですから、管理会社は、絶対調査に来ませんし、来ても室内しか臭わないのだから、廊下を幾ら歩き廻っても、風に吹く飛ばされて、臭いなんか全く感知できる筈無いです。

誰も自分の言う事を信じて貰え無いのは、本当に悔しく辛いものです。

こんな状態が、4年も続いているのですから、精神的に弱かったら自暴自棄に成って、自殺したでしょう。先日も『雪の中で寝たら、楽に死ねるし、遺体も、迷惑を掛けずに済むな~』と、ベランダに20㎝積もった雪を観て、今がチャンス!とも思いました。

今私が自殺したら、確かに警察は漸重い腰を上げざるを得ないでしょうが、それでは、私の負けで死自他が、無駄に成ります。

脳梗塞に成った時、心肺停止だったので、三途の川も2/3は渡りましたから、死ぬ事は、全く恐れてはいませんが、折角ご先祖様から預けて頂いたこの命ですから、無駄に使う事は出来ません。

良く小学生や中学生たちが、意図も簡単に虐めに負けて自殺をしますが、自殺して戦うのは負けだと思いますヨ。

今の私の状態も、一種の隣人に依る虐めです。

此処で自殺したら、私の負けです。死にたいけど、負けて死ぬのは嫌ですから、勝った時に、堂々と死んでや遣ろうと、考えているのです。

今虐めで、自殺を考えてる子供や人が居たら、言いたいです。負けて死んだら地獄に堕ちますヨ、モット辛い生活を強いられますヨ。

だから、負けれ自殺しては絶対に駄目です。私と一緒に戦いませんか?私は絶対に負けて自殺は、しませんから。戦います。

皆さん応援して下さい。お願い致します。良い知恵が在ったら教えて下さい。

コメントを投稿