脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

北朝鮮だけでは無い独裁者

2017-02-16 07:02:26 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
北朝鮮の金正恩氏だけが、独裁者と批判されてるが、ロシアのプーチン大統領、中華人民共和国の習近平国家主席も、同様な事を今迄陰でどれだけ遣っているか。

陰で処刑したり暗殺した人数は、北朝鮮依り多い筈。

共産主義国の一党独裁政権では、トップに立った者は自分の体制を盤石なものにするために、必ず前任者の息の掛かってた者は排除するが、それが暗殺だから、いかにこの一党独裁政権が、危険な政治であるか解る筈。

トランプ大統領もその仲間に入らんとしている事に、不安を覚える。

一党独裁と言えど、只の政治家で在り、君主ではないのだ。

北朝鮮、ロシア、中華人民共和国、いずれも表の顔と裏の顔を持ってる二重人格者である事を心して、行動、思考を判断すべきであるが、どうも、日本の政治家達は甘ちゃん過ぎて、詰めが甘いところが有る。

彼らの政治は喰うか喰われるかの政治だから、仲良しこよしでは無いのだ。

これから、トランプ大統領が、中華人民共和国や、ロシアと会談するが、果たして、日本の安倍首相とした約束を本当に守るか?疑問である。

コメントを投稿