脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

民事不介入で役立たずの日本の警察

2017-01-19 12:36:45 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
日本の警察は、民事不介入と言う決まり在る為、アパートの隣人トラブルなどには、一切介入しない。

だから、幾ら警察に相談に行っても、その時点では、仕事として相談に来た証拠として記録するだけで、実際は全く動かないのだ。

それを一般人は知ら無いから、警察医相談したから、これで問題解決して貰えると誤解し安心してしまうのだ。

だから、最終的には、殺人事件に成ってしまう。最近、隣人トラブルでの殺人事件や、親子間の殺人事件が多い事だ。

これは全部、警察が仕事を本気で遣って無い事の証明で在る。

私自身も、隣の男が4年前から、薬物を焚いて居るのを、何度も相談して来たが、一度も動いてくれない。

私自身が、もう限界で在る。体調を崩し、生活リズムがこ壊れて、健康な生活が出来ない状態に成ってるのに、警察は全く動かない。

税金泥棒そのもの。

こん警察何て要らない。役立たず!

コメントを投稿