脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

不動産管理会社って何者!

2017-04-20 15:48:28 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
部屋を探し始めて、もう2か月になるが、どれも管理会社が、保証人保証人と口煩い。

大家さんと面接して貰えたら、キット、私が、健常者と変わらない程、部屋をきれいに使ってる事や、ものを大切にする人間であることなど、解って貰える筈なのに、管理会社が、中間搾取して、大した仕事もしてないのに、威張って大家さんにも、逢わせてくれない。

今日も2軒の部屋を観たけど、一軒マンションの玄関が、ゴミだらけだし、郵便受けも、まるで廃墟の様な感じ。

玄関と言えば、マンションや、ビルの顔も同じ!それがこんなに汚い状態なら、部屋を観なくても、すべてが解るというもの。案の定、部屋もゴミが、其の儘。もう観る気も、失せてしまった。

2件目も左程変わりは無かったが、部屋の掃除はされてただけ、ましって感じ。お金が無いって、こんなにも辛いものかと、いつも思い知らされる。

管理会社が管理してると言うなら、掃除くらいしとけ!!って怒鳴りたい気持ちに成った。

偉そうに、保証人保証人ってうるさいんだよ!!保証人を着けてどうなるってもんじゃないでしょうヨ。何の保証をさせるのだ。たいした仕事もしてないのに。

入居人からと、大家からの両方から手数料を搾取して、仕事なんかまったくして無い。暴力団の出先会社の様な所ばかり、じゃないか。

考えてみたら、管理会社ってのは、暴力団の隠れみのであり、資金調達の仕事じゃないか。

いつからこんな馬鹿な仕事が、生まれたのか?いい加減頭に来る。全く濡れ手に泡の仕事じゃ無いか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本に救いを求める北朝鮮の... | トップ | 振り込め詐欺に遭う高齢者っ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL