脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

ウンザリ!全局が同じニュースを一日中流すな!

2017-05-18 10:59:22 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
貧乏人は、BSも観れなければ、有線放送も観られない。たった5局しかキー局が無い日本で、同じニュースをどの番組も放送する。

自分の局は、特ダネを持ってるかの様に言うけど、結局中身は、どの局も同じ画面で同じコメントではないか!

これが、事件であれ、事故であれ、慶事・弔辞であれ、一斉に一日中放送されるのだから、視聴者はウンザリ!

こっちは馬鹿じゃないんだから、一度観聞きしたら覚えるし、理解出来るって~の!

事件でも、大した進展もないのに、毎日朝から晩まで同じ画面を使いまわして、放送すれるのだから、余程日本は平和なんだと呆れるヨ。

コメンテーターも同じ人間が、どの局にも顔を出して、同じ事を言ってる。

恥ずかしくないのか?貞操観念が無いのか?稼げば良いのか?知らないが、大した情報も持ってないのに、いかにもこの問題は、自分が一番情報通の様な顔をしてるが、あんたのは、もう古い情報なんだヨって言いたいもんだ。

貧困生活で身体障害者で、テレビを観ることしか楽しみが無いのに、こうも、朝から晩まで全局が同じ事を放送したら、観る気も失せるってもんだよ。

各局の各番組が、お互い個性を持って放送したら、どうよ。テレビを点けたら、どの局も同じ画面で、同じ事を放送するなんて、能無しも良いところだ!

テレビ業界のプロデューサーも質が落ちたと言う事か?

一つドラマがヒットすると、次々に同じ様なドラマを放送する。脚本家もすくなくなったのか?最近は漫画が、ドラマ化されたり、映画化される事が多いが、日本人の思考が、それだけ幼稚化してるのだろう。

だから、幼児達に対する、猥褻寺事件も増えてるのだ。

日本人ヨ大人に成れヨ。日本の無能なテレビ番組は、もうウンザリなんだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神科受診履歴があるだけで... | トップ | 死亡保険なのに何故持病の人... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL