脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

肉を切らせて骨を切るしか無い北朝鮮

2017-09-09 12:26:34 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
先制攻撃は出来ない北朝鮮征伐!

仕方が無いから、日本か韓国の領土・領海の何処かを攻撃させて、一気に北朝鮮を叩き潰す方法しか、世界が納得する戦争方法は、無い。

数日でも長引くと、韓国が統一する前に、ロシアが乗り込んで来るし、中華人民共和国もこの時とばかり、北朝鮮を占領するだろう。

また、核施設の破壊は、放射能が世界中に拡散する事を考えると、攻撃出来ない。此処に金恩正が、逃げ込んだら、厄介な事に成るから、その前にさっさと秘密裏に、遣らなければならない。

兎に角、まず肉を切らせて、骨を切る作戦しか無い。果たして何処の肉を切らせるかだ?

核を搭載する前に早く、領土・領海にミサイルを、北朝鮮に打ち込ませる事が大事なのだ。

北朝鮮が狙いたいのは、日本だから、日本の領海が良いだろう。日本なら我慢するから。

さっさと、北朝鮮をかたずけましょう。いつまでも鬱陶しいから。日本の皆さん、我慢して下さいね。