脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

薬物依存症の男を訴える方法を教えて!

2017-01-06 07:31:43 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
これで、もう4回目と思いますが、隣の爺が、もう3~4年薬物を部屋で焚いてるのですが、ボロアパートだから、玄関の隙間から、真向いの私の部屋に風に乗って漂って来るのです。

それが甘たるい強烈な臭いで、頭痛はするし吐き気はするし、寝て居られ無いのです。


マスクを掛けて毎晩寝てるし、最近は玄関口に扇風機を置いて、臭いを追い出す様に廻してるのですが、それより酷く臭いが侵入して来るのですから、どうしようも無いお手上げ状態が、3年以上も続いてるのですヨ。

管理会社の人もたまには来ますが、なにせ深夜2時か~早朝5時だから、管理会社の人も無理ですヨ。その上、隣は私独りなのですから。

昨日厚生労働省の麻薬取締官から、電話が在り、証拠を抑えてくれとの事。「私が紙袋に入った物の写真を撮らせて下さい」とか「1本下さい」とかいうのですか?

冗談じゃ無いですヨ。そんな事が出来るなら、とっくの昔に遣ってますヨ。管理会社も、大家も出来ないから、見て見ぬふりをしてるじゃないですか。

出来れば私も、苦労はしませんヨ。と腹が立って感情的に怒鳴りました。

皆さん、誰か良い方法は無いでしょうか?

明らかに依存症が進んで居ます。逮捕は、時間の問題でしょうが、警察や麻取りを動かす方法が。解ら無いのです。

誰か教えて下さい。